【ブログ記事を書く気がおきない時】そんな時に筆者がやる気になる動画

つぶやき

どうもこんにちはオトダンです。

毎日ブログ更新って、根気との戦いですよね〜。

そんな筆者も子育てと仕事の隙間時間をさがしては、出来る限りブログ更新を続けようと毎日もがいてます…笑

皆さんも

伸びないPV数を見ては何度も落ちこむ。

ブログ毎日継続を目標にしてから3日坊主で諦める。

そんな経験したことないですか?

私も2019年からゆる〜く始めたブログも早3年になりますが、伸びないPV数を見ては何度も挫折を繰り返して現在に至ります…

あらゆるブログの必勝法的な動画みて勉強する日々

で、どうしたらブログで稼ぐことができるのかというと皆さん一様に継続してブログを書き続けることや!って言ってますけど、

どうも怠け者の私はブログの更新を疎かにしがち…苦笑

そんな怠け者でもやる気を起こしてくれる記事ないかな〜と探してると、

ありました!

両学長が運営しているリベ大のブログで紹介されたこの動画

こちらの動画を見ると何だか毎日勇気をもらえて、よし!ブログ書かなきゃなって毎回思えるんですよね^ ^

なので、ブログを書きたいけどやる気が出ないって時に

是非とも見て勇気をもらっちゃってください!

オススメです^ ^

おわりッ